--.--.-- --:--|スポンサー広告
2037.01.17 15:27|未分類
この記事は常に一番上に表示されます。

*PC環境*
CPU:Core2QuadQ8200@ 2.33GHz
MEMORY:4096MB
VGA:GeForce GTS 250
SOUND:X-Fi XtremeAudio
Mouse:IE3.0
Mousepad:SteelSeries QckHeavy
Keyboard:REALFORCE
Headset:SteelSeries 5Hv2


相互LINK募集中です(*╹◡╹)




作って頂いた画像
みっくぅ p.png Miku.png



2012.12.16 21:07|未分類

どうもお久しぶりです!

最近のというかここ数か月の出来事でも・・・。

10月→まどマギ劇場版(前編後編)両方公開日に見に行った
     文化祭、体育祭楽しかった!
     そしてついに耐えられなくなって部活辞めた\(^o^)/


まどまぎ 2012_10_13_19_03_22k.jpg 2012_10_13_22_32_49piu.jpg


11月→待ちに待ったとび森発売!
     月末からテスト開始

12月→テスト期間中に17歳の誕生日!
     テスト終わってから午前授業でうはうは


数か月という3か月もないですがこんな感じ!
あと予定としては27日に未成年百合オフ開催予定(´,,・ω・,,`)
まぁその前にクリスマスというイベントがあるわけですが私は特に予定ないです( ◜◡◝ )

SAの方はクラン解散というかみんなやらなくなったから自然消滅的な感じになって
今フリーでたまにインするくらいです。

あと最近ラスティーハーツはじめました!
グリモアでアンジェラやってます。
やってる人いたらフレンドしましょう(/´△`\)
2012.08.19 22:07|未分類

昨日兵庫NCC行ってきましたー!

OCeLot っていうチーム名で参加してたんですけど、1回戦は勝って2回戦負けたああああ

1回戦目は Ride_the_Wave ?みたいなクラン名の人たちにかったー

2回戦目はチーム名わすれたw


最後にじゃんけん大会あったけど吉木りさの写真入り500BitCashもらったー!!

飛燕のマウスパッドほしかったわ・・・

あと参加賞で武器ガチャとキャラガチャもらた


まぁ楽しかったんでよかったです。゚(゚^o^゚)゚。


明日から3日間インターンシップやー

めんどくさいけど頑張ろう(゚、 。`フ
2012.08.07 16:43|未分類

お久ぶりー!

夏休みはほぼ毎日部活で休みなくてって感じです。



最近はずっとSAやってて昨日中佐なったから更新しようかと思って更新しました!

0ddb95217996b939b0a0e74fd7a6584a.png


ついでに今の動向とかw

あ、あとちょっと前に連隊長なった( ◜◡◝ )

9ca302f23b2b81b389b03b086dbb2170.png


まぁやっと中佐やでぇ・・・

次は大佐までがんばろう( • ̀ω•́ )✧

こんなごみにプレくれる方いたら待ってます!



現在私が所属しているクラン OCeLot にて固定面子募集してます!

まったりクランなので気軽にやってくれればいいですw


*募集要項*
・常識、マナー(煽ったりしない)がある方
・サブ× メインの方のみ
・KD、階級はできれば40upで少尉以上
・IN率週4以上
・VC必須 聞き専×
・皆でわいわいできる方!

※身内いますが気にしないでやってくれて大丈夫です!
2012.04.26 20:59|未分類
久々ってレベルじゃないくらい久々な更新


特に書くこともないけど明日憂鬱すぎて…


部活で明後日から2日間お寺に合宿(笑)あるしな( ´_ゝ`)


とりあえず部活忙しすぎて時間足りない
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♥Profile♥

Miku

Author:Miku
SuddenAttack
名前:みっくぅ
階級:中佐5号棒
KD:50%
クラン:OCeLot
解像度:1024×768
マウス感度:5
クロスヘア:1


TERA
名前:Medley
鯖:ヴェリック


osu!
名前:Mikkuu



♥Archive♥

♥Category♥

♥Comment♥

♥Link♥

♥Banner♥

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

♥Counter♥

