--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.30 23:54|未分類
久しぶりの更新!w


竹野さんにL4D2かってもらった!
ありがとう(*´ω`*)

VCしながらみんなでやってみたけど面白かったw


メイプルは、サブで聖魔作ってるー
今Lv40かな??
前に比べてLvあがりやすくなったように感じるのは気のせいかな?w
そんな気がするんだけどww

あ、そのサブ1回でショートツインテになったww
肌と目変だけどwww



SAは、あと10%くらいで階級あがるw
っていっても次6号棒だし・・・w
まぁがんばるおヾ(゚ω゚)ノ゛


最近またosuやりだしたw
スピン苦手すぎてこまるwwwww


やっとテストおわったとおもったら実力テストあるんだけどw
まぢだりいいい(。≖ˇェˇ≖。)
でもコレ頑張らないとやばいんだよねーw
だからがんばr



話ばらばらでごめんwwwww


10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♥Profile♥

Miku

Author:Miku
SuddenAttack
名前:みっくぅ
階級:中佐5号棒
KD:50%
クラン:OCeLot
解像度:1024×768
マウス感度:5
クロスヘア:1


TERA
名前:Medley
鯖:ヴェリック


osu!
名前:Mikkuu



♥Archive♥

♥Category♥

♥Comment♥

♥Link♥

♥Banner♥

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

♥Counter♥

