--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.30 21:15|未分類
SA

Chorale..* に固定で入る事になりました!

とゆうわけで名前変更したのぜw

2011-07-26 22-04-39あああ

ついでに Kill/Death がなんかいい感じだったwww

まったりのほうのメンツのほうは順調に人集まってきてるんで

もうちょっとしたら活動できそうかな?w

今のところは、みさちぃ ひなきさん かちゅさん わたし って感じですね。



リアル

毎日部活でだるい(´・∀・`)

Excelとか同じ内容ばっかりで退屈やわー。

夏休みの課題もまだ手つけてないしっべーwwwまじっべーwww

ま、まぁ 明日から本気出す( ・Д・)

その好きていってくれた子がいるっていったけど

やっぱり私も好きなんかなって思って、でもよくわかんなくて。

電話とかしてみたんだけど、超緊張して全然喋れなくて無言続いて

まだまだ他人だなーって思って、二人とも超受け身だなって思ったww

九州遠いよ九州・・・。

まぁこんなときこそ悩んでちゃいけないよね!

元気だしてこヾ(o・ω・o)ノ




ふぃいいいいい!
これ神曲だろおおおおおお
GUMIすきやww


続きを読む >>

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♥Profile♥

Miku

Author:Miku
SuddenAttack
名前:みっくぅ
階級:中佐5号棒
KD:50%
クラン:OCeLot
解像度:1024×768
マウス感度:5
クロスヘア:1


TERA
名前:Medley
鯖:ヴェリック


osu!
名前:Mikkuu



♥Archive♥

♥Category♥

♥Comment♥

♥Link♥

♥Banner♥

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

♥Counter♥

