fc2ブログ

遅くなったけどあけおめ!

2011.01.05 00:50|未分類
ずっとおばあちゃんちいて更新できなかったあ

とゆうわけであけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw


えーっとなにから話そう


お年玉4万5千もらった!
わけですが、さっそく1万6千課金しっちゃいましたww

サドンには5000円いれましたーw
いや、間違えて3000円いれちゃったww
だから福袋小とサドンガチャした!

福袋

ゴミしかこないっていうねーwwww
なえなえwww


今日野良やってたらDeath数が44444になってた!
っていうのは嘘で必死こいてあわせてましたwwwww

44444デス



残りの1万1円はメイプルいきーっ

ガチャ3000x3やったけどいいのでねーよwww
こんなやったら混沌1枚くらいでたっていいじゃないか!
何一ついいのでないんだがああああ;


リリム500mでかっちゃったあ・・・
その時は安かったんだけど今相場下がってきてるし
次の日とかみたら結構さがっててなえた;;

あーあとミュージックチェアも200mでかったんだけど
今140mとかなってるしwwwww
なえるうううううう
スポンサーサイト



コメント

みく商売下手!

Midst>しってます^^;
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♥Profile♥

Miku

Author:Miku
SuddenAttack
名前:みっくぅ
階級:中佐5号棒
KD:50%
クラン:OCeLot
解像度:1024×768
マウス感度:5
クロスヘア:1


TERA
名前:Medley
鯖:ヴェリック


osu!
名前:Mikkuu



♥Archive♥

♥Category♥

♥Comment♥

♥Link♥

♥Banner♥

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

♥Counter♥