
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中佐なった

2012.08.07 16:43|未分類

お久ぶりー!

夏休みはほぼ毎日部活で休みなくてって感じです。



最近はずっとSAやってて昨日中佐なったから更新しようかと思って更新しました!

0ddb95217996b939b0a0e74fd7a6584a.png


ついでに今の動向とかw

あ、あとちょっと前に連隊長なった( ◜◡◝ )

9ca302f23b2b81b389b03b086dbb2170.png


まぁやっと中佐やでぇ・・・

次は大佐までがんばろう( • ̀ω•́ )✧

こんなごみにプレくれる方いたら待ってます!



現在私が所属しているクラン OCeLot にて固定面子募集してます!

まったりクランなので気軽にやってくれればいいですw


*募集要項*
・常識、マナー(煽ったりしない)がある方
・サブ× メインの方のみ
・KD、階級はできれば40upで少尉以上
・IN率週4以上
・VC必須 聞き専×
・皆でわいわいできる方!

※身内いますが気にしないでやってくれて大丈夫です!

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♥Profile♥

Miku

Author:Miku
SuddenAttack
名前:みっくぅ
階級:中佐5号棒
KD:50%
クラン:OCeLot
解像度:1024×768
マウス感度:5
クロスヘア:1


TERA
名前:Medley
鯖:ヴェリック


osu!
名前:Mikkuu



♥Archive♥

♥Category♥

♥Comment♥

♥Link♥

♥Banner♥

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』

♥Counter♥

